昨日ネ、ジムに向かって電車に乗ってたの。



んでいつもみたく
地元から中央線に乗って
席が1つ空いてたから座ったんよ。


そーしーたーら!!!




隣に座っている
お兄さんがメタメタ


イケメン



やないの。




私普段から運命の相手は電車の中でにいると思って生きてるので…


(笑)



「もしやこれは運命か!?どうする?声かけられたら!!連絡先聞かれたらどうするねん!!照)」



と一人ウキウキしていたら
その彼は三鷹で中央特快にそそくさと乗り換えて
行ってしまった。





さよなら
私の運命のダーリン…




それでも私は電車の中で
運命を探し続ける…


(笑)




(*´∇`*)