りおらさん→
今は音楽活動していないんです(泣)でも今でも歌はやりたいです(*^_^*)
普段は洋楽を聞きます!
PINK・ヒラリーダフ・エミネム・ディスチャが特に聞きますネ~☆


kobayashichieさん→
テニス!?
残念ながら私はバレーボールが得意なんです(>_<)


fromBさん→
私残念な事に共演した方とはあまり仲良くならなくて、ヘアメイクさんとかスタイリストさんと仲良くなるんです☆でも高校の時から未だにパフュームのあーちゃんとは仲良くさせてもらってます!!


asparagasさん→
好きなタイプは、しっかり目を見て話を聞いてくれる人です(^∇^)何も意味なく頭を撫でてくれると落ちちゃう?笑)嬉しいです☆


一匹狼さん→
あー、あの時のVTRは探せばあると思いますよ(゜Ω゜;)静止画見られるんですか?富士急の時いつも同様台本があったんですけど、撮影する直前に「あの台本はなしです」って言われて実は台本なしで進行してたんです(>ε<;)そしてドドンパ乗った後もう一回乗る!みたいな話になってて、でも泣いて泣き叫んで乗らなくなったんです(笑)完全な裏話ですよネ(*'-'*)


たつさん→
普段は'ともさかりえサン・品川さん・ソニンさん'のを主に見ています★
ブログにコメントはした事ないです☆
好きな俳優さんは、西島秀俊さんで女優さんは、事務所の先輩岡江久美子さんです。綾瀬はるかさんは全体的に凄く好きです★
普段はレッスンはしていないんです☆
願い事ですか??私は小学五年生の時に全部の人生計画をしていたんです!なので願いが叶うならその計画通りの人生を送る事かな?沢山質問嬉しいです(^∇^)