4月
新しい気持ちになって
何だか気分も


ラッパッパー



そうそう!!

私久々に'おはスタ'拝見しましたよ。




まった
新しいおはガールが若いコト…


TV上で若さエキス
流れまくりだけど。




しーかーも!!


たつさんに言われて
びつくり(゜_゜)



【マユ】
って子がいるやん。

私の2代目かな。




んな事はない。
(テレフォンショッキングのタモさん風)


山ちゃんと久々に
会いたいなァ。


番長元気かな。




てか最近
'おはスタ'に戻りたいな、
って思ったり思わなかったり。


どっちやねん。


軽いおはスタに対する
ホームシック


みーたいな。


↑ザーサイ
美味しいよ。



(*´∇`*)