image058.jpg
*一匹狼さん*
その番組私も見ましたよ☆肩こり・腰痛の解消方番組o(^-^)o私も起床して着替える前に首・肩の体操をしたり色々とやってはいるんですけど…なかなか治らないのが現実ですわ(-o-;(笑)ここは一つ一匹狼さんのパワーで治して下さい↑↑(笑)宜しく頼みますわ★☆あら♪ご結婚されちゃったらなかなか会えないですね(._.;)一匹狼さんにも良い出会いがあることを私はひたすら願います↑↑(笑)


*たつさん*
芸能人の方はイケメンが確かに好きかも☆★でっも、現実で今まで好きになった方は皆性格が重視ですよ( ̄▽ ̄*)てか、聞いてないか!!(笑)
ハハ(●^o^●)親友チャンはここのレギュラーですね♪


*鈴木ナオさん*
書き込みありがとうございます↑↑私は昔から思った事、気になった事を何かに書かなきゃいられない性格なので( ̄ω ̄)だから三冊までになってしまったんですけどね☆(笑)食事管理ノートの中身は単純な事です♪三年ぐらい前からやってるんですが、一日で食べた物を書いているだけです↑↑私は少しでも油断すると太ってしまうのでいつでも気を張ってないといけないのですわ( ̄▽ ̄)v盗みは何であろうとやっぱいけないですよね!!怒)