20080225173655.jpg
『スモーキング・ガレージ』

って舞台をこれから8キャラットメンバーで観劇して来ますの。





と、その前に私はジムに行ってばっちり汗をかいて、マッサージしてもらいながら、パフュームのあーちゃんとゲラゲラTELして(笑)



で、今は渋谷駅前のスタバでマターリ。





ここの場所沢山の人が見られる。






私にとって大好物な場所っす。



だって人間観察が趣味だから。





地球って凄いネ。







こぉーんなに沢山の人間を支えているんだもん。




あんな真ん丸してんのに。




でもさ、こうやって高い場所から人間見ていると本当に世の中には色んな人がいるなって思う。






ティッシュ配りしているヒト。

キャッチしているヒト。

アンケートに記入してもらっているヒト。

一生懸命掃除しているヒト。

でもその上をズカズカ歩いている若僧。




…怒)







掃除しているって分かってんだからその上をズカズカ歩くなァー






って思っている私。






渋谷は事務所とジムがあるから来るけど、この辺には住めないなぁ。







私には今の地元が一番!