雪も溶けてて皆転んだりしてなァい??

大丈夫?


ちなみに私はまだコケてないからネ。



さ、今日で稽古場ともバイバイなのね。

早いわー


何だか去年の旗揚げ公演より早かった気がするし。



去年いたメンバーとは違うメンバーで今回は舞台に上がる訳だけど、最初は怖かった。

不安だた。


いくら華ちゃんが良い本を書いてくれても演者がちゃんと出来るかな?とか。


だって半分は本当に何も経験が無い極普通の女の子達だから。



しかも私と愛里ちゃんだってまだ一回しか舞台経験ないし。


新しいメンバーと仲良く出来るかな?

去年に負けないぐらいの8キャラットになるかな?

六人が上手く歩調が取れるかな?



沢山沢山不安があった。


まだ100パーセントとは言えないけど。

でもきっと大丈夫。


私達六人はちゃんと8キャラットになってるよ。



だからさ、
事務所の方々、
スタッフ方々、
この舞台に関わっている皆様に感謝をして。

素晴らしい舞台を作りたい!!!!



私達なら絶対出来る。


自分を信じて頑張ろうゼィ。


そしてまた三回目の公演を目指してさ☆