20080125091918.jpg
やっぱ寒いのって耐えられないもんだゎ。


あっ、皆さん!!
おはーよ。

今日も相変わらず寒いネ。


布団からなかなか出たくないもん。


まぁ結局出るんだけどね。


あ-!!!!

8キャラットHPに新メンバーが書き込みしとるやんけ~


わーい
わーい



萌チャンなんか顔付きやんけ。


可愛いわ~


ま、こんなメンバーで2月の舞台をやるのですわ。



でわ私は久しぶりネイル直しに行って参ります。



★…一匹狼サン
副隊長??んなんな(;¬_¬)そんなポジション私にはまだまだ早いッスわ♪♪笑)
そうです!!願い事も他人に言っちゃダメですもんね~(´Д`)ちなみに私は願い事誰にも言ってないですよ??笑)あ、マカロニサラダの中に一匹狼サンが嫌いなキュウリが入っていますにゃ☆《マカロニ》そうですね!!パフュームの曲でありますょネ(´・ω・`)

♪紅茶の美味しい喫茶店♪
って曲、確か昔ありましたよね?笑)あれ、また古いかしら…笑)台本は、とにかくひたすら読んで読んで覚えるしかないんですよε=┏(; ̄▽ ̄)┛


★…たつサン
はぁい( ̄ω ̄)新メンバーブログについに参加しましたね♪嬉しいですわo(^ヮ^)oはい、頑張ります☆