…泣)

…感激)


夢…ですか??



今日いつものようにジムでトレーニングしてました。

するとトレーナーさんが
「今日俳優サントレーニングしたんですよ!確か西島・・・」


「えッ?…西島て、あの西島秀俊サンー???!!!」


そしてジム内にある食事コーナーに目をやるとそこには私の大好きで大ファンの西島秀俊サンがいる!!!!!!!!



本当に泣きそうになりました。

本当に嬉しかった。

そして本当にカッコ良かった。


人生で本当に生きていて良かったと改めて感じた瞬間だった。


こんなに早く大好きな俳優サンをお目にかかれるとは思ってもいなかったから、正直泣きそうでした(笑)



明日からのドラマ尚更頑張れる気がします。




だけど本当に改めてファンになりました。


夢じゃないよね?


って自分に話かけそうになりました。




うし。



いつかお仕事一緒して、

「大ファンです!」


言ったる(笑)



引かれるかも…?(笑)





ギャンバロ。