私の母のカレーはマヂ美味しい( ̄ω ̄)

昨日の夕飯は母のカレーでしたの。


我が家のカレーは二種類あって、1つは肉をむね肉にしたカレー(ヘルシーに)

もう1つはひき肉と豚バラ肉を入れたカレー。


ちなみに昨日はひき肉のほうのカレーだたよ。

私はキャベツカレーにしていつも食べてますの。


だけど今日の朝食はベーグルとカレーにしたょ。

やっぱしパン好きにはたまらないチョイスでしょ(笑
今日は午後からジム!!

明日の撮影の為に頑張ってトレーニングして来るゼョ。


★…たつサン
今朝は本当寒かった~!!泣)だけど私六時に暖房が入る設定にしているから暖かったですケド(≧▽≦)ゞ


★…一匹狼サン
私が持っているカラータイツは、多分10色以上ありますょ♪だけど一度失敗して、同じ色を二枚買っちゃった事もあるのです(x_x;)泣 トホホ~大丈夫です☆事務所の方がちゃんと載せてくれると思います♪d(⌒〇⌒)b♪