20071227221151.jpg
最近顔がふっくらしてきたよ-な気がする藤森です。


皆さんおはよう。

今日メチャクチャ寒い!!


昨日はそこまで寒さを感じなかったけど、今日はヤバイ。


足の先が冷たく凍ってる感じ(笑)



最近ネ顔が太った気がしてしょうがないのです。


まぁここ2・3日むくんでるのが原因なんだくど(笑)

はぁ。



女の子ッて大変~


さッ、これからお仕事お仕事。
ギャンバロ~



★…たつサン
ちゃんと意味あったんですね??!(笑)だけど恥ずかし。。。(;□;)!!今後気を付けま-す☆゜。腰はちょっと、と言うか治療をして早く直します(;O;)


★…一匹狼サン
自分で気が付いたんですョ!凄いでしょ~!!!!????笑)後から自分の日記を見直していたら…(-o-;
腰は大分痛いです、、泣)母も最近やっと良くなった感じで、まだ万全じゃないのです(+_+)