はいっ。


寒-い。

皆さん、お-はよです。


今日も相変わらず寒スィングだね。




朝起きてビックリ。

寝る前に履いていたはずの靴下が朝起きたら脱げている。


寝ている知らぬ間に脱いでいるのネ。



怖い怖い(笑)


今は撮影現場に向かっている電車の中~



電車内は暖かいんよね。

でも扉を出た瞬間、一気に体が悲鳴をあげるのネ。




さぁ、今日はドラマの撮影です!!

頑張って来るゼョ~


★…なるみちゃん
空ッて見てると色々な想像が出来るよネ!!゜+得に冬の空は雲がマダラな事が多いんだょ(^-^)ノ~~


★…一匹狼さん
私のX'masパーティてかなり前ですょね!?3・4年前かな?(笑)SMAP一匹狼さんもないですか~↑良かった☆私が必ず先に!!!!とか言って一匹狼さんがSMAPの誰かに会いそう。。笑)でも私の夢は木村拓哉さんと共演する事だぁ-い!!夢ぐらい高望みしても良いですょネ?笑)
あっ、ポスターありがとうございます(≧ε≦)お姉さんもSMAPファンなんですか?*゜


★…たつさん
しし座流星群の写真をッッ!?それまた凄いですねー↑+゜私はここ最近から写真を撮るようになったので、まだ紅葉とかしかアルバムにないです(¥△¥;)だけどこれから景色が綺麗になる時期ですもんネ( ̄ω ̄*)
楽しみゃ~!!!!