20071214140402.jpg
ただいま、弟のバス停に向かい歩いている途中道。



そして私の一歩前をヅカツカと歩いているMy母。




良い背中してるネ~笑)


★…一匹狼さん
ロス!!??
それまた凄い所に住んでいますネ~(*^_^*)良いな、ロスにも行ってみたぁい↑↑セブンイレブンって凄く昔からある訳じゃないんだ。。私日本人のクセして何も知らないょ-(ToT)泣)


★…たつさん
陸上部だったンですか??
私の母も陸上部だったみたいなんです!!+゜。
雨の中でやる陸上競技ってどんなんなんだろ~o(^ヮ^)oバレーボールはどんな時でも体育館で行ってたから気になりますわ♪♪


★…名古屋朗さん
へぇ~( ̄ω ̄)
ぢゃあきっと普通の帽子より高めなのかな??だけど私洋服より帽子の方にお金かけるからそのブランド気になります(*^∇^*)