このトリートメントに限るネ。



まぁ私だけかな??




そうそう。

今日ネあの納豆を家族全員で食べました~


樹木希林さんがCMしている《とろっ豆》。




これヤバイね。



美味しいすぎる。




本当に口に入った瞬間納豆が'とろっとろ!!'笑

是非皆さんお試しあれ~



★…名古屋朗さん
もち名古屋人ですか~!!笑)あっ、質問に答えると…8キャラットは同じ事務所の女子四人ユニットです☆今年8月に旗揚げ舞台もやったんですよッッo(^ヮ^)oホントはその時五人だったんだけど、今は四人で次の舞台を控えてますッ!!ちなみに舞台はコメディたっちです( ̄ω ̄)


★…なるみちゃん
受験生なら尚更風邪は引けないねぇ!!きっと今はとても大事な時期だと思うから無理せず勉強頑張って下さいネッッ(o`∀´o)ボディーバターは凄く良いよ!!特に乾燥肌とかなら尚更オススメしちゃいます↑


★…しほちゃん
そうね~♪私にとっての母は世界で一番大好きだし、何より一番尊敬してる!!!!だから私は母によく恋愛話とか何でも話しますょ☆