20071210085357.jpg
皆さん、ぉはょ~



今日は朝からミニチーズケーキ食べちゃったよ(笑)


朝から食欲満々ッス!!!!



あっ、スリッパ新しくした~ん



《チドリ柄》ッて結構好きだったりする。



ちなみに《ヒョウ柄》のはモコモコ靴下なのねん。





今日もお休みだからゆっくりすると同時に運動しようと思っていま-す↑



ほな(o`∀´o)




★…名古屋朗さん
年下ッて事は高校生かな??若いですなァ~* ̄0 ̄)ノ
8キャラットは皆仲良しですょ!ちょくちょく連絡取り合ったりもしてるしッッ♪♪♪
名古屋朗さんは名古屋出身なんですねo(^-^)o


★…たつさん
ガチャピン・ムックの手帳メチャ可愛くないですか!?もう一目ボレして買いましたョ~☆+゜。笑)写真そんな風に言ってもらえると嬉しいです(*^^*)ありがとうございます♪ん??女優ッぽい??(@_@)笑)そですかぁネ~↑
さッ、今日も1日楽しく過ごしましょうネん!!+゜


★…一匹狼さん
んッ!!??ドコモだけぢゃなくて、どーも君かァ~(u_u)笑)あのキャラクター家の弟双子とも大好きみたいですょ♪良くNHKの番組見て喜んでいますよッッ(≧ε≦)
ビデオは一匹狼さんが言う通り、結構メーカー順にしたりとかしちゃっていますょ!!笑)だからしまうのに物凄く時間が掛かるのですよ…汗) ホント!!偶然ッて凄いですね↑だってマネージャーさんに一匹狼さをからの誕生日プレを頂いて中身を開けた瞬間に「私の手帳と一緒だ!!」って思わず声に出して言っちゃいましたもん(笑)威信電信??←(何か字が違う笑)ですなぁ( ̄▽ ̄*)イスの後ろのペットボトルの置き方は8キャラット隊長こと、大森華恵に教えていただきましたの* ̄0 ̄)ノ