妊娠9ヶ月突入 | フジイ家

フジイ家

ブログの説明を入力します。

         〜久々の投稿〜


・5月22日(金曜日)でお腹の子が9ヶ月に!💓🍼

 エコー写真もらったけどこれ何かわからん笑笑
         ↓↓↓↓↓↓
 


 最近は顔も見せてくれへん恥ずかしがり屋さんな
 Babyちゃん👶👶
 
 初めはこーんなちっこいのんやったのに。。
       ↓↓↓↓↓↓

 

 今ではおおきなって〜🥺❤️
 もーほんとかわいぃ☺️


 我が子の成長を検診行くたんびにみれるのが
 楽しみで仕方がない💓
 
 22日に行った時はすでに1800gあったもん!笑笑
 大きなったよなぁ💓🍼
 
 ほーんと成長したょ!
 これからもっと大きくなるんやもんねぇ~ᐠ ♥︎ ᐟ
   
 しっかりお腹で成長して出ておいでね~👶🍼



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



 今日の写真🤳↓
 今日は天気良かったんで外で写真を!💓



 旦那はもぅすでにメロメロです笑笑
 毎日お腹に話しかけてます笑笑

 お腹の子は多分旦那大好きやと思う笑笑

 私の時は反応しやんけど、旦那やったらやたらと
 反応するからなぁ笑笑

 まぁ出てきた時が楽しみ⭐️🎉

 産まれてきたら、たーくさんいろんな所に
 お出かけしような🥰

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




 今年出産予定の方、今コロナの影響で立ち会いなど
 禁止してる産婦人科多いと思います。
 不安多いと思うけど頑張って乗り越えましょう!
 我が子の為に頑張りましょうね😍