こんにちはウインク


意識の転換で軽やかな毎日へ導く、

思考コーチングのまゆみですラブラブ



お気軽にLINEに登録してくださいね飛び出すハート

下矢印

友だち追加

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


今日もめちゃくちゃ暑かったですねあせる


今日は私は、いつものお仕事とは別の

月に数回入ってる仕事の日でした。



いつもと違って、

うまくいかないことがめちゃくちゃ重なった日

だったんです滝汗



でも、そこからどう思考を使って

持ち直したかを書いてみたいと思いますキラキラ



まず、暑さの為なのか、ボケボケしてて、

朝に出勤しましたLINEを入れるのを

すっかり忘れてしまってましたガーン



何回も電話をかけられてしまっていて、

忘れられると色々と迷惑をかけますので

気をつけて下さいむかつきと怒られました…



さらにペアの人が

今日初めて仕事なんです汗という事で、

さらにバタバタダッシュ



いるものをいいタイミングで集められた!

と思ったのに、


ちょっと他のところに行って戻ってみたら、

すっかりなくなっていたゲッソリ


なんでーーーーーガーン



そして、細かいことで

そんなん聞いてないから知らんやんあせる

って事でグチグチ言われました。


すみませんあせるって謝ったら、

そんな何回も言わんでもええねん、

って、また怒られましたガーン



ほんま今日は、どうした?

こんなズレてる日ってある??


今日はアララ??の日…と

名付けそうになりましたえーん



でもね、もうここまでズレてたら、


このままの考えやったらあかんってコトビックリマーク


いくらでも悪い方へ転がっていってしまうゲッソリ

ってコトビックリマーク



ここから、変えていこ!


いやいや、ここからが大切!!



って事に気づいた!

私サイコーチョキアップ



最近は、常にマナーモードやったのに、

その時はたまたま音なるようにしてた!

最短で電話に気づけた
良かったやんラブラブ

そうそう、あるを見つける虫めがね


グチグチ言ってきたお姉さん(60代)も
私に発散できて、スッと出来たかも?

そんな小さい事でも言ってくるくらいに
お仕事一生懸命にされてるのかも。

と俯瞰出来たわ、私グッド!


それに、それを聞いてた責任者の方が、
私にさりげなくフォローしてくれはった!

うれしいぐすん大丈夫グッド!


そして、仕事では…

いつもなら、しないミスが起こってしまった、
けど、それはすぐに気づいたから問題ナシで、

そのミスから、
新しい子(20代の若い男の子)も
そのやり方の意味をわかってくれたので、
必要なミスやった、と思える照れ

それから仕事のやり方も
肯定的になった気がするグッド!


その後、
少し仕事落ち着いてから話しかけてみれて、
彼にとってもこれから良き方にいけるように、
と思える会話も出来た音譜


なかなかハード過ぎる1日で、

前やったら、
私の気持ちにグサグサきそうな案件ばかり笑い泣き


でもこれを、この絵文字右矢印笑い泣き
表せてしまえる私が素敵キラキラ思えるOK


深刻になりすぎない

切り離して考える

俯瞰してみる

なんとかなったしそれでいいやん

それは気づく為だけかもだから、
もう自分を責めなくていいよ

その人もご機嫌悪かったんかもね

見てくれてる人はいるよ

それは気づくために起こっただけ


今思いつくだけでも、
沢山の気づきがあった1日


起こったことから、あるを見つけるひらめき電球



良くない事が起こったとみない事で、

次に起こってくる現実は変わってくる


湧きおこる感情すら変容させていけますアップ



こんなふうに何が起こったとしても、

思考で現実はかえていけると、


そして、


これからの人生を生きやすく、

楽しく幸せな人がたくさん増えればいいなと思って

今日の出来事赤裸々に書きました🙈



自分を責めて、律していくんじゃなくて、


許して、褒めてあげていく事で、


相手や周りも許して褒めていけるから、


世界が優しさで満ちていきますキラキラ

愛が溢れてきますラブラブ



そんな世界を一緒に見にいきたいですねドキドキ

お気軽にLINEに登録してくださいね飛び出すハート

下矢印

友だち追加


上差し上差し上差し

上の画像をポチっと押すとLINE登録出来ます❣️



公式LINEでは、

未来を思いどおりに創っていく方法や

日常生活の中での意識の使い方をお伝えしたり、

私とやり取り出来ますので、

今のうちににぜひ登録して下さいね爆笑