こんにちはウインク


意識の転換で軽やかな毎日へ導く、

未来創造コーチ&占い師のまーちゃんですラブラブ


今日のメッセージです♪


周波数が変われば、ほんまに変わる



いつまでも自分は健康で元気でいるんだ!

と信じる事はめちゃくちゃ大切ですが



親は、やはりそれより先に

歳をとっていってしまいますねぐすん


同じように考えてくれたらいいんですけどねあせる



今日は母が入院するので

説明を一緒に聞いてほしいということで

病院へ行ってきました。




朝から自分のことを褒め褒めして


自分の周波数をあげて



今日1日あらゆる面で上手くいく!


タイミングも良く、うまくいく!


設定をして、行ってきましたウインク




雨の日やったけど、ちょうど外を歩く時は、

傘をささないでも大丈夫になっていたり



終わってから区役所に行ってほしいと

言われていたのが

病院でやってもらえるようになったり



私も母もいつも

すぐ聞かなあかんことを忘れてしまうの笑い泣きですが


今日はお互いそれを補足しあえてチョキ

聞きたい事は、ほぼ聞くことができて



母も気になっていたことを

ちゃんと病院にお願いできた



そして、それをお願いしたことで


さらに、病院の事務の方や、

お世話周りをしてくださる方ともお話しできた



帰りに、入院に足りないものも買いに行ったら

ちょうどいいものがちゃんと見つかり

無事購入できたニコニコ



全部すませて、ほっとして帰って来れましたおねがい




朝から、


自分のことを褒めて


自己肯定感を上げてアップ




私は大切にされる存在 と信じて




自分の思考が現実に現れてくるから



自分の事を大切にしていると


出会う人も大切に扱ってもらえる




それには毎日コツコツやっていく


ほんまにコツコツやっていくのが大切ですキラキラキラキラ



小さい小さい事から自分を褒めてあげる


 おはようが言えたこと、でも


 歯磨きしたこと、でも


 なんなら今日も1日生きれたよ〜でもほんわか



今まで自分厳しく生きてきたから

褒める回線が発達してないのですよあせる



そこを太く太くするために

コツコツ自分を褒めてあげる


周波数をあげることを自分にしてあげる



何を言われてもそれが何か?って思えるくらいまで

自分を褒めて下さいね〜グッド!




長くなってしまったので、また今度


とっても大切な基本中の基本を


またお伝えさせて下さいねウインク




公式LINEできました!


未来を思いどおりに創っていく方法や

日常生活の中での意識の使い方をお伝えしたり、

タロットカードやオラクルカードの

メッセージのプレゼントをする予定なので、

今のうちににぜひ登録して下さいね爆笑


友だち追加



沖縄の仙人の牧場で、みんなで寝っころがった♪

サイコー!!