こんにちはウインク


意識の転換で軽やかな毎日へ導く、

未来創造コーチ&占い師のまーちゃんですラブラブ


今日のメッセージです♪


同じものを引き寄せるから



いろいろな夢や



これからなりたい姿



手に入れたいと思う

欲しいもの



それらを引き寄せたい!!



どうすればいいか?




まず心の状態が


現実に現れるから



欲しい欲しいという

欠乏の状態から望むのではなくて



今『ある』方に意識を向けて



既にもう

私はたくさんのものを持っていた



私は満たされていた



私は幸せだなぁ



という満ちた気持ちにまずなって



その周波数でいることで



その周波数領域のものを


引き寄せられる!




そのためには


コツコツ感謝をする



大きな事はもちろん


些細なことに


感謝をしていく



実際に感謝をしていくと


自分の心の状態が

どんどん変わっていったり


幸せ〜〜な状態が長くなっていく



それを実際に体感していく



身体で感じることを


しみ込ませる



すると


その豊かな周波数のものが


引き寄せられてくる虹




公式LINE出来ました!!


未来を思いどおりに創っていく方法や

日常生活の中での意識の使い方をお伝えしたり、

タロットカードやオラクルカードの

メッセージのプレゼントをする予定なので、

今のうちににぜひ登録して下さいね爆笑


友だち追加