こんにちはウインク


意識の転換で軽やかな毎日へ導く、

未来創造コーチ&占い師のまーちゃんですラブラブ


今日のメッセージです♪


気持ちを先に味わう



それが終わったときの気持ちを

先に味わってしまう飛び出すハート



そうすることで

その未来の状態を確定させる



その望む方への道筋を作る



それを感情を込めて



臨場感いっぱい味わう



大げさに味わう



そして、本当に現実に現れてきたら


さらに実現できた私を褒める爆笑



そんな繰り返しで



どんどん望むことを現実化できていく虹



星星星星



とても楽しみにしていた旅行



子供が熱を出してしまい

いけないかもしれない



でも、そこで

どうして熱が出ちゃったのかとか



ほんとに行ける?


と、不安や心配をするんじゃなくて


満面の笑みで

よかった爆笑旅行に来れたラブ



と言う方を観測する



そして、ほっとした安心感




来れた喜びを先に感じるラブラブ



すると


その1番の望みである


旅行に来れたって言う現実を


引き寄せることになる虹



公式LINE出来ました!!

未来を思いどおりに創っていく方法や

日常生活の中での意識の使い方をお伝えしたり、

タロットカードやオラクルカードの

メッセージのプレゼントをする予定なので、

今のうちににぜひ登録して下さいね爆笑


友だち追加