こんにちはウインク


意識の転換で軽やかな毎日へ導く、

未来創造コーチ&占い師のまーちゃんですラブラブ



大切なのは決めること



決めたら叶うよ



そんなメッセージをお伝えしていますが



今回私の願いが1つかな?


いや、もっとかな?


叶いました笑い泣き




今から沖縄へ行ってきます飛行機




憧れでもあり大好きなカノンさんの

沖縄のツアーに参加してきます爆笑




お知らせがあった時


まずは行きたい!と思いましたお願い




でもその後、


二念、三念滝汗




もっと他に行くのにふさわしい人がいるんではない?




お金をどうするの?




沖縄の現地集合だけど、そんなのいける?




たくさんたくさん思考が上がってきましたチーン




たくさんたくさん悩んで


自分と会話して



やっぱり行きたい!



先着やし申込めたら行こう!

と申し込みをしました。



数分でキャンセル待ちの中

無事申込ができて

少人数の中参加できることになりましたアップ



ほんまに申し込みを決めるまでの


私の頭の中


思考


ほんまにいろいろ忙しかった笑い泣き




でも、無事申し込みが終わって



いざ、行けるとなったら



どんどん行ける状況が整っていき



家族もとても協力してくれて



たくさんのお友達も参加しはるのがわかって



あの時、あきらめないでよかった笑い泣き



コツコツ

思考整えてきて

ほんまに良かった



自分の心に正直に


それを許してあげて


決めると叶いますよ虹




公式LINE出来ました!!

未来を思いどおりに創っていく方法や

日常生活の中での意識の使い方をお伝えしたり、

タロットカードやオラクルカードの

メッセージのプレゼントをする予定なので、

今のうちににぜひ登録して下さいね爆笑


友だち追加