こんにちは爆笑


意識の転換で軽やかな毎日へ導く、

未来創造コーチ&占い師のまーちゃんですラブラブ


今日のメッセージです♪


あると信じて探す



探し物をする時


あると思って探すこと



どこにあるかなぁ?と思って

探すのではなく


ある!と思って探すこと




空間からものが現れるように

見つかることもある



あると信じて探す



探し物だけでなく


欲しいと思うもの


こんなものあるの?と思うものも


出会いたい人


最高の理想のパートナーまで



大切なことは


あると信じて探すこと!!



星星星星星



今日は奇跡がありましたデレデレ



子供の中学校時代の写真が

全部消えてしまったとゲッソリ


Yahoo!のプレミアムでしてあったバックアップの中の写真が

全部消えてしまったと言うのです汗


プレミアムやめても

削除されないと書かれていたのに

消えた〜って怒っていて



時々そのアルバムは

見ていたから大丈夫と思っていたようですが

肝心なところにログインしていなかったみたいで


1年その大元のところに

ログインをしていないと消えてしまうようでした


そんなん言われてもようわかりませんあせる



消えてしまったのはもう仕方がないやん

って思うのですが、


どこかへ出かけた半券も


思い出って大事にのこしてる子やので

どうしたものかなと…叫び



う〜〜〜ん滝汗


どこかに必ずあるはずと



どこかにあるはず


どこかにあるはず


どこかにあるはず


どこにある?


と、思考を巡らせていると



ふと!!


がやってきたグッド!



2台前の携帯の写真やし.


パソコンでバックアップを取っていた時代やん!


と浮かびましたひらめき電球



数ヶ月前に

その子供のパソコンが故障し

新しいパソコンを購入してました


その古いパソコンは

売るつもりやったけど…


直前で

私が使えるかも?と

まだ残していたんです



そして先週、ちょうど

初期化をしようと触ったのですが

やり方、よくわからず汗


まだそのままにしていた〜!



そんな偶然が重なり


まだパソコンはそのままの状態で

我が家にあったんです笑い泣き



早速

パソコンの中を探してみると



なんと!

その4〜6年前の写真の含まれた

バックアップが

無事見つかりました笑い泣き



ほんまに

あると信じて探すこと


絶対にあるって思って探すこと



その時

パソコンの中に現れろ!

と思ったような思わなかったような🤫



そこからパソコンのバックアップを思い出せたのですニヤニヤ




公式LINE出来ました!!

未来を思いどおりに創っていく方法や

日常生活の中での意識の使い方をお伝えしたり、

タロットカードやオラクルカードの

メッセージのプレゼントをする予定なので、

今のうちににぜひ登録して下さいね爆笑


友だち追加