こんにちはウインク


意識の転換で軽やかな毎日へ導く、

未来創造コーチ&占い師のまーちゃんですラブラブ


今日のメッセージです♪


これはきっといいことに変わる



これはきっといいことに変わる



人とのやりとりの中で


あれっ?と引っかかる違和感


いや、これは怒りか!?



理不尽な攻撃


心覚えのない八つ当たり


勝手な思い込み


自己中からの嫉妬



つい、どうしてこうなった?と


原因探しをしてしまいそうになる…


そんなのは

深掘りなんてしなくていいえー



ただその現象が起きただけ


何かのエネルギーの化学変化が起こっただけだと


シャッと投げて、華麗にスルーニヤニヤ




そして


これはきっといいことに変わるんだ


と、決める


以上!!



星星星星星



そうだよねあせる


この世界はいろんな人がいる


1人として同じ人はいない



自分が良かれと思ったことも


他人から見れば、

それはただの思い込みかもしれない



でも、そこは自分を1番に信頼してあげる




珍しく沸き起こった

私の中の怒り



これもエネルギー



ネガティブなエネルギーとして扱われるが


ただのエネルギーとも言える




ネガティブなエネルギーを起こしてしまったなぁと気づいて


後は


これはきっといいことに変わるんだからと


今思い浮かぶ1番の

なりたい世界に焦点を合わせよう爆笑




公式LINE出来ました!!

未来を思いどおりに創っていく方法や

日常生活の中での意識の使い方をお伝えしたり、

タロットカードやオラクルカードの

メッセージのプレゼントをする予定なので、

今のうちににぜひ登録して下さいね爆笑


友だち追加