こんにちは爆笑


意識の転換で軽やかな毎日へ導く、

未来創造コーチ&占い師のまーちゃんですラブラブ


今日のメッセージです♪


自分の内側の声に耳を傾ける


自分は本当はどうしたいの?と

自分に聞けていますか?


あの人からいいよって勧められたから

友人がそれで成功したからって聞いたから

有名な人がそれをやっていたからとか

そんな理由で
やっている事はありませんか?


自分の内側に聞いてみて

それが本当にしたい、やりたいを
やっていますか?

何事もたしかに体験、経験です

でも
それをやり続けるかどうか
やり続けたいかどうか

自分の内側の声をよく聞いてみてキラキラ

やりたい
楽しい
もっと続けてみたい

そう思うものを増やしていくことからやってみる


最初から全部しようと思わなくても

まずは1つ
本当は嫌だったことやめてみる

そして、また1つ
本当はやりたかったことを
初めてみる


そして、
やめてみたら
どんな気持ちになったか

やりたいことを始めてみたら
どんな気分になったか

その後の自分の気持ちの変化
気づいてあげる

どんどん楽しくなってきて
きっと大きな変化につながっていくはずです虹


公式LINE出来ました

これから色々な情報をお伝えしたりプレゼントを考えているので

ぜひ登録して下さいね爆笑


友だち追加