こんにちは爆笑


意識の転換で軽やかな毎日へ導く、

未来創造コーチ&占い師のまーちゃんですラブラブ



歓迎されている


今日は少し遠出をしています

あまりそこでのことを調べず
やってきました

忙しすぎて調べられなかったとも言います笑い泣き


その時、その時で検索をして行動をしているのですが

時間が少しあるなぁと思ってランチのお店を探してたら、
行きたい!と思えるところが目に入ったり

さらに

電車の乗り換え
道路の信号にまで!

スムーズ✨

トイレに行きたいなぁと思ったら
前を歩いている人がふっと入っていかれた建物について行ったら、すぐにトイレが見つかったり

ホテルのチェックインも時間通りに到着

旅慣れないので
いつもは細々と調べてから行くのですが
とてもこの土地から歓迎されているのを感じています

もちろん、出かける前に
この旅は最高最善の旅になる
って設定はしっかりしてきましたビックリマーク

そう設定は大事ですウインク

また、設定について書いてみたいと思います!

今日の新幹線から見た富士山です