こんにちはウインク


意識の転換で軽やかな毎日へ導く、

潜在意識コーチ&占い師のまーちゃんですラブラブ


今日はメッセージです♪

いつも通りの奇跡



朝起きてから夜寝るまで

毎日のルーティーンで繰り返す生活の中で

何かいいことないかなぁ〜ラブラブ

刺激的で楽しいことや
あっと驚くような嬉しいこと
あったらいいなぁ〜音譜

そんな事を期待して生きています



毎日の繰り返しに思える生活の中で

おはよう〜と挨拶しあえる

今日もおいしいねってご飯を食べれる

今日はどうだった〜とおしゃべりできる

同じものを見て、楽しくて涙が出るほど笑う

今日のちょっぴり嫌だったことを報告しあう


そんな普通に過ぎていく時間の中

その当たり前の中にある奇跡に気づいてゆく


今日も変わらずいてくれてありがとうハート

わたしも変わらずそこに存在しているありがとうハート


当たり前の毎日は
本当は奇跡の連続なのかもしれない


一つ一つの出来事に意識的に気づいて感謝する

いちいち感謝を伝える


そんな優しい
おだやかな世界に存在できているのだと気づいて

そしてさらに愛を放っていると


この世界の素晴らしさに
心が震えるだろう虹