そしたら、今度は

もうずっと前

次大学生になる次男が産まれる前から

メルマガを読んでる

もう18年はなってる⁈


何のきっかけだったかすらもう覚えてない笑い泣き

彼女の文章がとっても好きで


何度もメルマガを休止されたりあせる

ほんでまた新しいの始められたり汗

なのに、いつもなんか見つけてゲラゲラ読み続けてて


実際のワークショップに

乳飲み子を連れて参加できたり


不思議なご縁で続いていた方


もともと夢見の事や

シンボリックなことを発信されていて


そしたら、京都タロットと言う

タロットを作られたんですビックリマーク


その方のファンやし

タロットも好きやし

最初の講座も、もちろん受けて

デッキも揃えて


そんなちょっとした条件をクリアしたの人限定で

21日間のタロットの質問自由の

オンラインコースのオファーをもらって


とうとうタロットを向き合う時が来ました虹


以前のブログで書いた次男の大学受験における

親のあり方を引いたのもその時でしたウインク


今までなら、ひっそりと自分の中だけでしかやってなかったのが

ぽろっとタロットしてるのと漏らすと

みんなしてほしいと言われるようになり


させてもらうと、みんなとても喜んでくれて

周りから求められるようになりましたキラキラ


さらに、

まーちゃんはまーちゃんとして存在してるだけでいいんだよ

別に何かをしてなくても、ただそこで笑っているだけでいいんだよ

と言われるようになり


私ができることを、提供するだけで

喜んでもらえたり目


ちょっとでも、気持ちが楽になることができる人がいるのならと

アウトプットしてみようかと

思えるようになりましたアップ