そのFOLの同窓会は


東京のヒルトンお台場で開催されましたキラキラキラキラ





このような機会がなければ


今までの私にとって


訪れることがなかなかないホテルですラブ



確か2日前ぐらいに


お手伝いはどうですかと連絡を入れたところ



なんとびっくり


すっかり装飾のチームに連絡するのを忘れておられて叫び


まぁ私ものんびりしてたんですけど笑い泣きあせる



そしたらキョロキョロ




受付チームに入れて頂けることになりましたチョキラブラブ



最初に願った通りの受付チームに入れたのでしたキラキラ




受付チームの打ち合わせとかも入れてないから


とりあえず集合時間に早めに行って


装飾チームの飾り付けも手伝いますね〜となって



何か不思議な流れですねキラキラ



そして、前日に


時間があるので


近くでモーニングを食べてから


地理感が全くない東京…

近くまで行ってないと不安過ぎる汗



パンケーキのお店を見つけました


あまりそういうのに詳しくなくて


朝早くから空いてるところがそこだけだったので


行ってみると


かなり有名なお店だった⁇


1番良いお席かも?な


外が見える窓ぎわの角の席で


ゆっくりと食べることができた〜


前日に探して


その店に出会えたのもついてたラブ






そして、レインボーブリッジを横目に見ながらホテルに向かい



ドキドキドキドキドキドキ


はじめましての方ばかりの中


とても素敵な会場と


お花の装飾


なんだか全てがキラキラです







こんなホテルで


披露宴できる人はどんなひとなんだ〜??

とか思いながら





お手伝いすることで


少しゆっくり会話をすることができたり


新しい出会いもあって最高でしたキラキラ



そして このことから


その年の目標


お友達を作ること


叶っていたんです爆笑