おはようございます



夫が転勤になりました!



ちょっと会社ともめましたが、こればかりはね…



我慢すると不満ばかりが募ってしまいますし…理不尽な事はちゃんと相手に伝えなければいけないと思います!



すぐに会社の、超お偉いさんから連絡がありました!



会社も理不尽だと思っていたようで…謝罪とある程度の希望は聞いてくれました




優しくオブラートに包み、言葉を濁してブログを書いていますが…



お年頃!

激おこプンプン😡💢なのだよ!



取引先は夫をご指名…辞められて困るのは会社だよ!でも私は辞めて欲しいです(カラダが心配だから)



夫とモーニング



アイスミルクティ

ミルクを入れる前でした〜



サラダに🥗もうひと工夫欲しかったなぁ〜要望♪

食パンは手作りみたいで、美味しかったです♪



こちらは別のカフェ



フレンチトースト🍞



お家のぼっちご飯



黒豆おにぎりを卵かけ御飯に…



お肉を食べたら寝込む(T ^ T)💦

お年頃…お肉が消化できないカラダになる…



しばらく優しいご飯にしました🍚



フルーツは別バラ!メロン🍈食べました〜



息子君はたまに連絡くれます♪



彼女が息子君と仲良くしてくれるだけで…母は肩の荷が降りた気分になります(^ω^)ありがとうね😭



あっ!今頃…母の日のプレゼントが届きましたよ♪



息子君らしいです😆



暑い日が続いています

お身体にご自愛くださいませ♪