おはようございます♪



息子君から「仕事が忙しいから、連絡出来ない!」と、メッセージが届きました



まったく連絡が取れなかったので…(コロナか?と思ったけど、違って良かった)



息子君を早めに、一人暮らしをさせて良かったです



家にいたら、なにもかも出来ない子!になる所でした(私が全部してしまうから)



朝、自分で起きて、お弁当と朝ごはんを作り出勤してるようです



洗濯、掃除、洗い物、買い物…1人でこなしています



今までの息子君では、考えられません



やっと私…子離れできそうです( ^ω^ )



天ぷらは、お店に限るよね♪



サクサクでアツアツが食べたい時は…



やっぱり!お店で食べるのが一番美味しいよねー



夏のご馳走定食にしました♪



イカの塩辛、大根の甘酢漬けは、食べ放題です



イワシ梅肉挟み揚げ?

海老の天ぷら



ご飯とお味噌汁



白ナスの天ぷらと、柚子ハモ天ぷら



ししとうと、ミョウガとコーンのかき揚げ🌽



ミョウガのかき揚げは、はじめてです



後は、写真は撮り忘れましたが、揚げ卵🥚



まずは、ご飯の上に揚げ卵を乗せます!


特製醤油と、黒七味、イカの塩辛を乗せたら!揚げ卵ご飯の出来上がり!



お腹いっぱい!ごちそうさまでした♪



お別バラ〜



フレッシュイチゴのスムージー



後から、凄いパフェ見つけたよ!



夫は相変わらず…なんでも「いらん」ですってよ💢



私だけに、ブラックビートというブドウを買いましたー



甘くて濃厚?凄く美味しかった!



オマケかな?



さくらんぼみたいな、ブドウが入っていました



可愛らしいよね〜



今日も穏やかな一日になりますように…




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



息子君ハウスの、2階をハウジングしています



まだ途中ですが…楽しい♡



室内テラスを作ってみました



ほとんど「浮かせ」は、使っていません



それにしても…部屋が広すぎて、なかなか埋まらない(T ^ T)



これでまだ、3分の1です



個数制限あるから、気をつけないとね!



彼女は、侍です



腰には、菊一文字…




終わりが見えない…