おはようございます



3連休の最終日ですね



朝っぱらから息子君と夫は、ゴルフ⛳️の打ちっ放しへと出かけて行きました



早朝からオープンしていて、その時間はガラガラなので安心なんです



「朝ごはん要らないよ」だなんて…なんて素晴らしい響きでしょう!



2人がいない間に…お掃除を終わらしちゃうぞ!( ̄∀ ̄)!



(夫が朝からずっと、こたつに入ったまま、爆睡しているので、なかなか掃除ができないのです)



感染者が増える一方で、ビビりまくっているお年頃…



出来ればこのまま、来年の春まで冬眠できたらいいのにね…(願望)



経済を回さないといけないけれど…
感染したくないし、感染させたくない!



…何が正解なのか?さっぱり分からない…



お土産と…お取り寄せ




砥峰高原の帰りのSAの売店に!
息子君の大好物の!大福発見!




程よい塩味と、もちもちのお餅の中に…
餡子と生クリームが、ぎっしり詰まってます



もう、ほんまに…
たまらないねぇ〜




似たようなのを、探して買って食べましたが…やっぱり、ここのが、1番美味しいです!



練り物大好き!




わさび醤油に付けて、食べるのがが格別です




ずっと前に…出石に、お蕎麦を食べに行ったのですが…



ペース配分ができない…我が家の夫
朝ごはんを食べすぎて…突然!お蕎麦要らない!と、ゴネ出した…



2人で半分こしたら良いのに…何故なん?



せっかく出石まで来たのに、一度要らないと言い出したら、彼は絶対食べません(T . T)



結局、お蕎麦は食べれませんでした



だから!ご飯を大盛りにするな!と、あれだけ忠告したのに!💢



なので…売店で見つけた時、年越し蕎麦にしようと購入しました(今からウキウキ)



出石蕎麦は、小さなお皿で出てきます
たしか?5枚セットだったかな?



10皿ぐらいは、ペロリと食べれます
また、行きたいなぁ…



お取り寄せ




クラブハリエのバームクーヘンが食べたくて、お取り寄せしました




美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))♡




外側から、めくって食べるのが好き💘




箱フェチ!



朝から暖かいですね
私は、暑がりなので…きゅっと冷えた朝の方が好き



まだまだ、暖房要らずです



連休最終日!
穏やかな一日になりますように…