おはようございます!



思う所があり…しばらくブログを、おさぼりしていましたm(_ _)m



モヤモヤの原因だった…
夫が紛失したカギも、新しく付け替えて心機一転!



ほっと一安心!
また、のんびり穏やかに過ごそうと思います



3年ぶりに…芒種さんへ



コロナの感染者が、増え続けていますね(ノ_<)コワイ



半年以上、ぼっちロックダウンや、ステイホームをしながら、ガマンの日々を過ごしていましたが…



さすがに…心が荒んできました(ノ_<)



少しぐらい…出かけてもいいよね



夫に…すすき野原が見たいから、砥峰高原へ連れて行って欲しい…と、お願いしました



私…コロナが怖くて、頑なに出かける事を、拒否していたので驚く夫!(◎_◎;)



もうね…なんて言うか…
こんな生活、限界なのかも知れない…(T . T)



…とはいえ、旅行までは勇気が出ない小心者です



3年前にも立ち寄った、芒種さん
コロナ禍にも負けず、頑張っておられます!



ヨーデルの森を抜け…
銀の馬車道や、生野銀山、生野ハヤシライスで有名な生野へ向かいます



懐かしすぎる!

全然!変わらない!




ワクワクしながら、門をくぐります




いやん!ステキすぎる!




恐る恐る…お邪魔します




この先が、玄関です
少し薄暗いので、躊躇いながら…奥へと進みます




お庭のツタが絡まり、苔が生えた大きな紅葉🍁かしら?



立派なたたずまいに、惚れ惚れする
ずっと1人で見上げていました




足元には、たくさんの赤い枯れ葉のじゅうたん🍁が可愛らしい♡



予約をしていなかったので、少し待ちましたが…




離れの個室へ…通されました
ガラス越しの左手に見えるのが、カウンター席です



3年前はカウンターのお席で、カレーを食べました🍛




静まりかえった店内に、時折聞こえる笑い声と鳥の声…何だか落ち着きます




コロナ予防のため、細かいルールがありましたが…



ちゃんと対策を取られている証拠なので、返って安心感があります




パスタにする?
それとも、ごはんにする?



ランチは2種類…



そうね…どちらにしようかしら?
次回へ続く…(((o(*゚▽゚*)o)))♡



3年前の、リブログです
期間限定で、公開中(((o(*゚▽゚*)o)))♡


晩ごはんは、カキオコ…




おうちご飯は、カキオコ!
マーブル模様にしましたよ!




ソースが、じゅわっと音を立てます
いい香りが立ち込めます



あら!空気清浄機が唸り出したよ!
お仕事中の空気清浄機の(空ちゃん)お仕事ご苦労様!


豚玉を作ろうと思ったら…
豚肉が1人分しかなかった…ありゃ、どうしようかしら…




冷凍庫をあさると、蒸牡蠣が出てきたので…全て入れちゃった!



写真がこの三枚しかないので、よく分からないのですが…牡蠣は1枚につき7粒入ってます



牡蠣ご飯作る予定が、カキオコの大盤振る舞いになりました!(◎_◎;)



良き、良き…



今日も、穏やかに過ごせますように…