おはようございます



さすがに限界かしら?



息子君、散髪に行くタイミングを、完全に見失ってしまいました…



最後に散髪したのは、1月の終わり頃…だったかしら?



枯れ草を頭にのせた…
ショートボブの宇宙人みたいです👽(笑)



だからね…自粛がはじまる前に、髪を切りに行って来なさい!と、何度も言ったのに!




3密にならないか?悩みながらも…
ネット予約して、しぶしぶ出かけて行きました…



カットとカラーリングに、眉カットもしてもらい…



モッサリ、モッサの宇宙人が!
小綺麗に!サッパリ!スッキリして、無事にご帰還…



親の贔屓目でしょうか?
爽やかな王子様?になりましたとさ〜



めでたし、めでたし…ちゃんちゃん



母の日に…拗ねるおかん



母の日なんて、あまり気にしない…わたし
祝ってくれるのは、息子君次第だし…



それは「自然な感謝の気持ち」からの行動であって…



「母の日だから祝って!」と強要するのは…おかしな話だと思うのです(天邪鬼)



そう思いながらも、、
朝っぱらから、息子君が失くした物を必死になってさがしてたら…



痛めた右足が痛み出した。゚(゚´ω`゚)゚。



2年前に使っていた、WiFiの増幅器が無いんですってよ!



なぜ?私が探さにゃいかんのか💢
それも母の日に…(息子君は散髪に行った)



3時間ほど探して…やっと見つけましたよ!
プリンターの裏に置いてありました



そんな私に…




湿布と頭痛薬…



母の日のプレゼントのつもりでしょうか?
もう少し、色気のある物でも良かったんですよ!



実はこの他に、ロールケーキを取り寄せてくれていたらしいのですが…



未だ、届いていません
今の時期、仕方ないですね…



そんな事とはつゆ知らず…
ガサガサとひとり探し物をしながら…お久しぶりに、拗ねるおかん(*´Д`*)ムキっ!



イライラが止まらない、大人気ないお年頃なんでした(つД`)ノ



男の子は恥ずかしくて「ありがとう」なんて言わないのは、分かってはいますし…



こちらも急に言われたら…
何かやらかしたのか!と、ビビるかもしれませんね(笑)



ありがとうございます、息子君
早く、ロールケーキ届かないかなぁ〜♫



たこ焼きパラダイス🐙




息子君が焼いてくれました




暑くて汗が吹き出します




たこ焼き!美味っい💘
けど、口の中が大火傷!




たこ焼きだけじゃ、足りない!って言うので…焼きそばも作りました




さすがに食べきれなくて…
晩ごはんになりました



ごちそうさまでした






次は、何を作ろうかな?



いきなり、初夏の陽気ですね…
水分補給しながら、穏やかに過ごそうと思います