ちょっと、お久しぶりでございます



少し、おサボっていました



なんて言えばいいのか?



ココロにぽっかりと、穴が空いてしまい…
心ここに在らず?状態でした



こういうのを「恋わずらい」と、呼ぶのでしょうか?



息子弁当は…

どう頑張っても、むさ苦しい…



息子弁当は、今日で終了です!
来週から夏休みに入ります!



今年は、セミナーを受講しないので…
10月まで、ダラダラ家にいます(ウザい?)



なのでお弁当も、10月までお休みです爆笑



最後の日ぐらい…
豪華にしようと思いましたが!



相変わらずの、むさ苦しい、手抜き弁当になりました



すまない!息子君…こんな弁当で…
喜んで食べてくれる事に感謝!



たらこビーフン弁当!




たらこビーフン(ケンミン)

一口餃子

赤いウインナー

アスパラの肉巻き

ほうれん草のオムレツ

もずく酢、レタス




食べてくりん…(笑)




ケンミンの焼きビーフン、最強!




初めて、餃子を弁当に入れましたよ!
ピリ辛餃子なので、タレなしでも大丈夫です



緑が足らない!
ブロッコリースプラウトを、もずく酢横に活けてみました!



隙間よ!さらば〜



ねぎとお肉の味噌炒め弁当




ごはん、梅干し

ねぎとお肉の味噌炒め、トマト

ポテサラ

高野豆腐の炒り卵

赤いウインナー(続投)

ハッシュドポテト、レタス







有名お肉屋さん、オリジナルのたれ仕様!
手抜きでも、美味しく仕上がります



柚子うどん弁当




柚子うどん

もずく酢(続投、最後の一個)

ロース肉巻きとピーマンの照り焼き

塩唐揚げ、レタス

赤いウインナー、別バージョン!

ゴボウの黒ごまサラダ




塩唐揚げだけ、前日に作りました




co-opさんのロース包み焼きは、個包装なので使いやすいです



スキヤキのタレで甘辛く味付けしました
一緒にピーマンも、タレで絡めました
(3個入りました)




幅4センチ(小)と、6センチ(大)の、サーモスのやたらと細いお弁当箱…



なかなかおかずが、入らなくて…
日々、悪戦期間!しましたが…10月までさよなら〜です♫またね!



今日も、美味しく召し上がれ




恋わずらい…でしょうか?



家族3人で、コブクロのコンサートへ行ってきました



ファンクラブには、入っていないので…
豆粒のコブクロさんでしたが、モニター見ながら盛り上がりました




久しぶりのコンサートです



非日常の、楽しく華やかな世界
舞い上がらない、訳はありません



サプライズゲストもあり、すごく楽しかったのですが…



はしゃぎ過ぎたのか、そういうお年頃(46)なのか…



次の日から、体調を崩してしまいました



そしたらね、ぽっかりとココロに大きな穴が開いてしまいました



まるで、恋わずらいのように…
何も、手につかなくて、ため息ばかり…



そんな、困ったさんの…
アラフィフでした(笑)



朝から、恐ろしいぐらい暑いですね!



やばい!エアコンから熱風が出るし…
水道からは、ぬるま湯が出ます…



あまりの暑さに、めまいがしますが…
パワフルに、凄そうと思います



熱中症には、お気をつけて下さいね…



恋わずらい⁈
何のことかしら??



私は、いつものように…
今日も元気に、たくましく生きています!



コブクロ聴きながら…お掃除でもしようっと!
たまには、ときめく事も必要ですね〜♫



心が潤いますウインク