前職の同期メンバーがお誕生日会をしてくれましたくま

友達の行きつけの表参道のバーカクテルで、まゆは2度目♪


10月生まれが3人いるので、まとめて10月会!!

でもあとの2人はまだこれからなので、一応主役はmeまゆだってヘ(゚∀゚*)ノラブラブ


今気づいた3人の共通点・・全員「Mちゃん」である。笑。

全員、もう「元」同期。ほかはまだバリバリの正社員で今年10年表彰だもんね!スゴイよなぁぁ^^;


いつも元気で明るくて、しっかり者なのにおバカで最高な同期!

(褒めてない?)

この日も笑いすぎたね~!プレゼントもありがとう!!



記念の30歳は、いろんな人にお祝いしてもらってほんとに幸せドキドキ