【Twitter 】④テレビを見た一般の方のツイ>まだまだある | 東方神起と運命共同体まゆまゆ
YouTubeの Hot Hot Hotも、わざわざみていただき、またコメントまで残してくださいました。
日向坂46さんのファンの方々も、暖かいですね!



アイコン変えました💖 昨日のチャンミンがドストライク過ぎました( ☆∀☆)


東方神起めちゃくちゃカッコイイな!!!!


昨日のwhy?観て東方神起聴きたくなって自分のWALKMANに入ってる音源漁ってみたらRebootを発見。なんか音源を買った記憶だけはなんとなくあるんだけど、ちゃんと聴いてなかったのを思い出して聴いてみたら、なんだこの曲格好良すぎる、、、!!!


さっきの東方神起と日向のコラボ、坂道オタとしても見てて良いって思ったけど、その後の東方神起ファンの方々が素晴らしいと思いました。

自分が大好きなアーティストが最高だったと言うのは勿論、コラボしたアイドルまでもを良かった、楽しく踊ってくれてありがとうって言うんだよ。

まさに鏡だね。


ツイッター見てたら東方神起のファンの方たちやさしすぎてびっくりしてる😭たたかれるかと思ったからすごい嬉しい😃コラボありがとうございました🙇‍♀️


昨晩録画したやつ。東方神起のエンターテイメント。今見たら腰抜かすほど格好良くて『あ、足長ぇぇぇ!』と叫んでました。WHY?ってキレてるやつ(踊りが)


年齢重ねてもあのビジュアルを保って、体力とかダンス歌、サービス精神、そして足。足。

足がすごい。

あと顔面。画面にIKEMENしかいない。


一夜にして、東方神起専用垢作りたい欲がふつふつと…



FNSで東方神起かっこいいって言って沼落ちしそうな人多いけど俺はFNS見て「かっこいいな東方神起、調べてみよう」って言って即落ちたから調べたら沼はもうすぐそこだね。みんな沼へようこそ。


東方神起先輩見逃したー😭

桁違いでトレンドなってるし、やっぱり知名度や影響力半端ないっす!


こんなに日韓冷え切ってるのに、番組表にだいぶ優先されて名前でてるし、東方神起と、ビギストさんの力半端ないっす!


今回のFNSガチすぎて

録画消せないなこれ。

って、東方神起のWhy?で確信したw



—-※—-※—-※—-※—-


ここからはトンペンさん。


FNSの東方神起見てね!

ってお願いしていた同僚からLINE


同僚  カッコいいねーー❤️

私      だろ?だろ?

同僚  生で見てみたい❤️

私     (´⊙ω⊙`)!

          エーネーションチケットあるよ!

          行く?

同僚   行く!!!


はーい🙋‍♀️トン沼にご招待〜〜🤣🤣



皆様 ご報告です


 私の友達 (21)男性 が 昨日のFNSで

 東方神起の格好良さに気づきました。


why? が最高にかっこよかった 

 との事です。


地上波最高。




環状線の推定女子高生

「FNSにSixTONESでてたからみててんけど」

「タッキーのやつ?」

「そうそう、ただ東方神起くっそかっこよくなかった?」

「あれレベル違いすぎたやろ、完全私の(推し名)可哀想やったから!ほんま東方神起は本気出さんといて欲しい、他が霞む」

改めて地上波の重要性思い知る。




今日職場で「昨日📺に出てた東方神起って○さんが好きな人達ですよね?📺でもダンス格好良かったですけどコンサート会場で見たらもっと凄いんでしょうね✨」と言われ「いや、もう、ありがとうございます😭」と返したら「え、なんでありがとう?」ともの凄く不思議な顔をされてしまった。地上波万歳。