【 ツイレポ】6/16>SBS人気歌謡レポ | 東方神起と運命共同体まゆまゆ
今日は、人気歌謡とサイン会のスケジュールで
まちがいないですか?

夕方、帰宅してツイ見たら、あっちこっちユノばかりで、なにが起きてるか浦島です…



SBS人気歌謡

SBS KPOP PLAY (@kpop_sbs)
‎🌟이 세상 멋짐이 아니야... 눈이 부시다 진짜(절레절레)🌟
‎듣기만 해도 따라가게 되는 열정MAN 유노윤호의
‎열정 가득담은 핑크 의상 인기가요 'Follow' 풀캠
‎٩(๑òωó๑) 모하냐 안보고? 모하냐 안반하고!!!!!!!!!!!
‎⁦‪⁦‪@TVXQ‬⁩‬⁩ 당신때문에 내 관절이 꿈틀대고 있어요 ❤

‎⁦‪youtube.com/watch?v=A38Iw8…‬⁩



TVXQ! (@TVXQ)
K-POP 톱클래스 ‘유노윤호’의 거부 못할 마력! ‘Follow’ (출처 : SBS 인기가요 | 네이버TV) 

#유노윤호 #U_Know #TrueColors #Follow #동방신기 #TVXQ!

naver.me/xGXSIzOW


人気歌謡ユノ最初の紹介。




@mayamin26 

噂には聞いてた165cmバー😂😂😂


以下じゃないと、スタンディングには入れず、座席に回されます😂😂


最初の挨拶で昨日最後の撮影で終わりと思ってなくて挨拶せずに帰ってごめんねって言ってて、最後の挨拶で順位とかも大事だけどファンの皆さんがいてくれたから力になったって。後悔なくやりきりましたって😭😭❤️


アルバム沢山売れてることに嬉しそうだった😭😭😭😭


入ってくるとき、舞台の端に腕ぶつけちゃってた😂😂次からSPの人がそこに手当てて、ぶつからないようにしてくれてた❤️



후회없이 했습니다 ^^ って凄いニコニコしたまま帰っていったよ😭💓


@roomnumber32 

本番はイントロやってくれた〜!

今回はめっちゃ良い番号取れたからサノクはスタンディングの1列目でかぶり付きで見れたし、初めて本番でもスタンディングに入れて貰えて凄い近くで見れて大満足だった…。ユノの他はNCTとイハイちゃんくらいしかわからなかったw



そしてスタンディングでNCTファンの子が盗撮してて、すんごい勢いでバックパック引っ張られて「나가!!」って引きずり出されてたσ(^_^;)


今日のMCのコメント撮りは本番の時にそのままやってた。まだ他のアーティストが歌ってる時に出て来てすぐ横でスタンバイしてるからトンペンそちらにザワザワw


帰りダンサーさん達もユノのTシャツ着てそのまま駅の方に歩いて行ってた。 一見華やかだけど大変な世界だよね…。


帰り前通った時手振ってくれた。







@koich212 

2回目ステージに登壇する時、舞台セットにユノがガンってぶつかっちゃってでもポーカーフェイスで中央まで歩いたけどやっぱり照れてふにゃって猫みたいに笑った瞬間ペン達がみんなキヨ…!!って呟いたのマジ推せたしその後そこ通る度にスタッフがセットの角抑えてユノを守ってたのがすごいお姫様だった





SBSのサノク噂通りめちゃくちゃすごかった…何がって箱の狭さとステージからの距離の仕様で、ユノのON/OFFのスイッチが切り替わるバチッ!!って音が目の前で聞こえるんよ…比喩とかじゃなくてマジでスイッチ入った音が聞こえたんだって…絶対俺だけじゃないはず…





昨日弘大でユノが撮影してるの見れたんだけど、若者カルチャーのド真中で若者達がワイワイ集まって「あ!ユノユノだ~!」「ユノユノ本当に顔小さい!」「ユノユノ今ソロやってるらしいよ~」「この店の名前もユノユノらしい!w」ってすげー人気で、一般の若者からのユノユノ人気をめっちゃ肌で感じた



♦︎記事



SBS「人気歌謡」で「東方神起ユンホチョン・ソミをはじめとする話題のアーティストがソロデビューステージを披露する。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190616-00000005-wow-asent