【足跡めぐり】ヒョジャベーカリーおさらい | 東方神起と運命共同体まゆまゆ

更新、出来ずすみません・・・
パンの話は、どこまででしたっけ?
ユノが、チャンミンの面会にタイ料理パンを
買って行ったこと。

ユノのサインが増えたことと
と・・・

2月末に渡韓していたのですが
パン屋さんに行ってきました^^
日本人って、すぐわかるんですね!
すぐ「チャンミン?チャンミン?」
と話かけられました^^


ヒョジャベーカリーのおさらいです。




@iruka0206
ヒョジャベーカリーに行ったカシオペアに店長さんがユンホがファン達が訪ねたらおまけにパンをもう一個下さい、とおねがいしたと言ったと。サービスでパンを何個かもらえたそうです。ちなみに現在メーンメニューはほとんど品切れだそうです。






おさらい

@mayamin26
【パンの名前ザッと意訳】

購買される方のために。
1.コーンブレッド
2.もち米パン
3.アップルパイ
4.ブッセ
5.オニオンクリームチーズ
6.墨パン
7.イチジクベーグル
8.クランベリー
9.チョコボールドーナツ
10.フィナンシェ
これらを購買したそうです。





@iruka0206
ユンホが友達(男)と二人できてチャンミンの面会にパンを6万ウォン分購入したと。写真の中のパンと(今は)品切れのイカ墨のチャバッタ、イチジクのベーグル、句ランべりのパンなどを買って行ったと。また、コーンパンを買い忘れて途中にまだ戻って買って行ったエピは可愛過ぎる!




ヒョジャベーカリーに行ったカシオペア、東方神起の買い物リストを見せたらファン達の情報力にびっくりの様子。週末は発酵パンとイチジクパンだけ。2人共優しいかったとほめてました。チャンミンからファンが訪ねたら何かと構って下さいと願いがあったと。それでチョコマーフィンもらったのかなと






@tvxqyoonmin
このうちチョコボルドーナツとフィナンシェはユンホ本人が車で食べるために選択したようです(残りはチャンミンの趣向なのか?)ユンホのチョコレートへの愛も、依然として(笑)





パン屋さんの話訳:チャンミンさんはよくいらっしゃるのですが今日ユンホさんがいらしてパンをお買物しました。チャンミンさんから度々勧められて一度訪ねてみたかったが、今日来れたとおっしゃいまして、パンを買ってこれからチャンミンさんの面会に行くとおっしゃいました^^








コネスト仕事が早いwww







ヒョジャベーカリーは通仁市場を抜けると
すぐありました。

店内、入るなり
「チャンミン?チャンミン?」と話しかけられ
「チャンミンセット」チャンミンが買ったパン
が、お皿に並べられてて、見せてくれます。
店内の、どのパンも美味しそうで
そして、一個一個がデカイ!

食べたかったコーンパンと2個ほど買いました。
レジで、お母さん(たぶん)がメロンパンを
オマケしてくれました❤
メロンパンも、サクサクでとても美味しかったです。

チャンミンが

チャンミンからファンが訪ねたら何かと構って下さいと願いがあったと


と、言ってくれたからですね!
チャンミン、なんだかんだでファンのこと
思っててくれてる・・・
嬉しすぎて涙汗

コーンパン、ツナとタマネギとコーン入りで
ずっしりと重くて、次の日、食べてもめちゃ美味しかったです。
焼きたては、形が崩れるので
こうして持って帰ってって
手のひらを広げるジェッシャー。
暖かくて、ずっしりしてて
チャンミンも、こうやって持って帰ったんだな~
なんて思いながら、ニタニタしてましたw

ベーカリーの前にある、カフェで買ったパンを食べれるのですが
珈琲を注文すると20%引いてくださいます。

朝食を抜いて、ココで焼きたてパンを
食べるの、おススメです。
カフェには、トレーとパンを切り分ける鋏が
置いてあります^^

















孝子ベーカリー(효자베이커리/ヒョジャベーカリー)の地図
韓国地図コネスト

https://map.konest.com/dforum/8215


02-736-7629
ソウル特別市 鍾路区 通仁洞 43-1
(鍾路区 弼雲大路 54)

https://www.konest.com/contents/gourmet_mise_detail.html?id=9898






アルタンダカフェ~대선칼국수(カルグクス)~通仁スイッーツ~ヒョジャベーカリー
シムロードwww

通仁市場も楽しそうなとこでした。