【ユノ】珈琲の差し入れをしました | 東方神起と運命共同体まゆまゆ


今日のユノは珈琲の差し入れをしました。


同じ訳でも、微妙に違いますね。
言葉選びば訳する人の感性もあり
ましてや、映画、ドラマなどは
神経使うと思います。

訳するって本当に大変。

ところで、誰の応援???
「チ」で始まり「ン」で終わる可愛い可愛い子の
応援だったら、禿萌えます!



和訳)@ymamylim
バイト中ユンホ目撃1
放送局近いカフェでバイト中。
今日 終わる1時間前にコーヒー40注文して
お会計は後でするんだと言われて
詐欺だと不安だったが、
とりあえずずっとコーヒーに夢中で
計算する時に声がなじんで
いてカードもらってから見たら
東方神起 ユンホだった。
誰かの応援で来てたらしい。



今日のユンホ目撃 色々 (リップから)
①時間は 7時代
②コーヒー40杯はお連れ方が先に
スモールで注文したけどユンホさんが来て
全部レギュラーにサイズアップ
③カフェがキューポンで12杯で1杯は無料だから
37杯は払って3杯は無料
④電話が聞こえてきて(すみません ユンホさん)
ユンホが コーヒー40杯買って行く中だと、
(多分向こうからどうやって持って来るの?か聞かれてて)
それで 笑いながら 誰々と誰々をよびました
という風に言ってた
⑤一気にコーヒー8杯を持つようにしていたが、
お連れさんがユンホに先に上がっていてと言う会話中
ユンホが5分ぐらいで出来るみたいだから
一緒に行くからと言っててコーヒー出るまでピックアップ所で待っていて
サイン会より近い所でいて震えた
⑥ 働く人は自分を含めて2人だったから
コーヒー40杯が時間が結構かかっていてユンホさんが
故地が目の前ですよね もうちょいで終わりますね
頑張ってて言ってくださって
表情コントロールが難しかった。















和訳)@iruka0206
放送局近所のカフェのカウンターでバイトしてたら
ユンホに会ったことがボードに。
ユンホはアメリカノ40個注文して
知り合いの撮影応援に行くようで、
電話の会話で推測してみると
向こうがどうやって持ってくるかって聞くと
ユンホは助けを呼んだと
アメリカノ40個出すのに時間かかるからユンホは
「もう高地がすぐそこです。ほぼ終わりましたね、ファイティン!!」
って励ますから、コーヒーいれる職員が
表情管理するのに背一杯だったと。

先の訳ツイ二つに出てたカフェカウンターのバイトさんによると
そのカフェは12個買い上げことに一杯無料なのだが、
ユンホはちゃんと40杯分買い上げして
37杯分のアメリカノを勘定したと。