【WIYT2015ツアー】WITHツアー持ち物一覧 | 東方神起と運命共同体まゆまゆ

みなさま、あんなに待ちに待った日本ツアーも
後一週間ですよ~!

ちょっと持ち物を纏めてみました。
忘れ物番長にならないため
ご参考になればと思います^^

怪我などなく楽しくWITHツアーを
走りぬきましょう~*\(^o^)/*


[持ち物]
uzumakiチケット
uzumaki身分証明書
uzumakiビギ会員証
uzumakiペンライト
uzumaki双眼鏡
uzumakiうちわ
uzumakiタオル
uzumaki保険証コピー
uzumakiホテル、アクセス等確認
uzumaki携帯、充電器
uzumaki新→️ダンサーさんへの愛


地方に行ったら早め早めの行動を!
荷物もあり、知らない土地ですので
移動に時間がかかりますので。


保険証のコピーは遠征で入院や(ないうがいいですが)
怪我等あって病院に行った場合
コピーを持ってないと、まんま治療費をとられます。
後で手続きしたら戻りますが。

身分証明書Pの方は忘れずに!

ビギの品位を守りながら楽しくシアワセな時間を
ユノとチャンミンと共有しましょう。

ユノとチャンミンに、たくさんの声援を送って
16公演、記憶に残る想い出を上げたいですね!



東方神起オフィシャル


http://toho-jp.net/tour2015/