レコード大賞チングレポ | 東方神起と運命共同体まゆまゆ

昨日のレコード大賞の観覧にチングが行ってました。
ちょっぴりレポ書いてたので承諾を得て借りてきました。

(↑)は私の感想です。


花オープニングでのチャンミンは涼しげな顔で映ってましたが、テレビの裏側ではエアうがい(口を膨らませてブクブク)したり、ほっぺの内側を舌でグリグリしたりと終始落ち着きなかったです。
観覧してる時も両ヒザの上をこぶしでトントン叩いたり 。

↑何だか目に浮かぶ~てか可愛いハート

花その点ユノはとてもお行儀よく、観覧中も手拍子や拍手をしたりしてしっかり他のアーティストを応援してました。
特にスペシャルアクトのEXILEではノリノリのユノでした。

↑チャミは応援してなかったのではなく
たぶんステージをガンミしてたんでしょう。

花チャミの横に座った水森かおりや西野カナがちょっかいを出さないかどうか監視してましたが問題なかったです。

↑私の感想・・これ読んだ時、爆笑しました~やっぱりココ!大事!
ナイスチングsei
ステージ見てるより二人をみてる時間の方が長かったって。

花トン達は平原綾香とは知り合いなんでしょうか?「おぉ~」とお互い手を上げて挨拶してました。

↑いつかコラボをお願いします! 



チングが「こんなんでよかったら」
って言ってくれたけど舞台裏が聞けて嬉しかったですおんぷ
ありがと!







何度見てもカッコいいはーと
2分30秒あたりのチャミが歌ってる時の
ユノの足のダンスが好きすぎるハート
いつも萌え倒れてるチャミペンですスキ♡

消されちゃってたらミアネ・・








動画お借りしました。ありがとうございます。