⑩SBSとKBSの纏め | 東方神起と運命共同体まゆまゆ

やっぱり・・・
SBSは厳しくて、すぐ消されちゃいました!

そんな時は大陸(土豆)が有難い。
ありがとうございますハート

ただいまどきの時間は固まって
なかなかスムーズにみれませんが
夜中なら大丈夫だと思いますので
お時間のある方はトライしてみてください。

本当にツアーを想いだすオープニングで
アレンジしたステージでしたね。

紅白の「why」も個人ダンスを入れて
長めでお願いしたいです!



http://www.yinyuetai.com/video/333145

Keep Your Head Down SBS歌谣大战现场版

http://www.yinyuetai.com/video/333146

Maximum SBS歌谣大战现场版
 





昨日はSBS歌謡大田(テジョン)生放送が終わるやいなやすぐに
KBS行って歌謡大祝祭事前録画をしたのかな?

イトゥクがインタビューしてたのはそうですよね。
と言うことは本日のKBSは東方神起は出演だけどVTRってことですね。

それから今日は日本でレコ大「優秀作品賞」いただいてますから
日本のTVは生出演ですハート


↓昨日収録したKBS


$「東方神起と運命共同体」のまゆまゆです


$「東方神起と運命共同体」のまゆまゆです


$「東方神起と運命共同体」のまゆまゆです



追加

昨日の授賞式画像 

チャンミンもユノも可愛いsei


$「東方神起と運命共同体」のまゆまゆです



レッドカーペット

このしぐさが好きハート



$「東方神起と運命共同体」のまゆまゆです


$「東方神起と運命共同体」のまゆまゆです




ステージ

ユノしか探せてないの・・
チャミミアネ、これから探しに行って来ます! 



$「東方神起と運命共同体」のまゆまゆです



$「東方神起と運命共同体」のまゆまゆです



何が二人に起きたか分かんないけど
きゃ~~~もへ~
ひとり朝から萌え倒れてましたsei

チャミ「ヒョンヤバイよ!」
と言いつつユノの手をしっかり握るチャミに

ユノ「チャンドゥル、後ろに下がってろ」

↑みたいな妄想・・・笑





$「東方神起と運命共同体」のまゆまゆです





動画出所土豆
画像出所画像に記載
お借りしました。ありがとうございます。