②更新・SBS歌謡大祭典 | 東方神起と運命共同体まゆまゆ
今、帰宅しました!

あれれ?

画像がもう上がってましたねぇおんぷ
でも、これって生放送じゃなかったのかな?

fasebookにもレッドカーペットの動画なかったし
二人の写真もまだでした。

SBS歌謡大祭典の放送は今夜8時50分からですが
韓国のTVは伸びることもあるので
録画される方は余裕を持って長めにがいいと思います!

でもでもでも、この写真はなんだかぁ・・
最近のチャミは男っぷりは半端じゃないですもへ~
今年は随分と大人になっちゃいましたね・・・

ユノが、とっても可愛く見えちゃう(笑)




$「東方神起と運命共同体」のまゆまゆです


$「東方神起と運命共同体」のまゆまゆです



$「東方神起と運命共同体」のまゆまゆです


$「東方神起と運命共同体」のまゆまゆです