今週の纏め | 東方神起と運命共同体まゆまゆ

↑クリック

素敵なクリスマスメッセージを贈ってみよう。
アクセスはこちら!
http://toho-jp.campaign--site.com/
※モバイルのみのアクセスになります。
※スマートフォン、PCからのアクセスはできません。
※贈り先が、PCからのメールを受信拒否されている場合は、未着になる可能性がございます。
 


$「東方神起と運命共同体」のまゆまゆです



↓雑誌発売


12/26(月)「AERA 2012.1.2-9合併号」表紙 


12/12(月)「プレジデント2012年1.2号」
 

SMEの日本での成功の秘訣といいますか
韓国人の彼らが日本で売れるために
頑張ってること、心がけてることが書いてありました。

スキャナーした記事もあったのですが
是非買って読んでいただきたいので敢えて載せませんでした。
(もちろん私も買いました)

と言っても、やはりアーティストとして進化し続ける二人の頑張りは
心を奪われるものがありますねハート 



$「東方神起と運命共同体」のまゆまゆです



■東方神起、SUPER JUNIOR、少女時代らが
出演の映画「I AM.」、動画イベントを実施! 



$「東方神起と運命共同体」のまゆまゆです





■「彼は妹の恋人」
Duetが立てアップ曲になってます。
出来れば・・・短い回でもよかったから地上波で放送してほしかったな・・

「TONE」のアルバム曲の中でDuetは私の一押しの曲です。
心が溶けましたハート。
BeeTV HP 






■ユノ主演「地面にヘティング」来年1月より放送 
年相応のユノが見れますよ~
ノーカット版は嬉しいおんぷ

日テレプラス
 



$「東方神起と運命共同体」のまゆまゆです





■「東方神起」日本のバラードアルバムレコード協会の
ゴールド認証を取得
2011-12-22 09:29 

韓国記事です
↑クリック
 


東方神起が日本で、また一度ゴールド認定を受けた。東方神起は先月30日に発表したシングルアルバム"ウィンターローズ"で日本レコード協会のゴールド認定を受けた。今回のアルバムは東方神起の初の日本のバラードアルバムだ。アルバム発売後一ヶ月もせず、10万枚以上の販売高を記録、日本レコード協会からゴールド認定を獲得した。また、"ウインターローズ"は、去る21日、国内でも発売され、熱い反応が予想されている。東方神起は来年1月18日横浜を皮切りに、名古屋、福岡、新潟、札幌、広島、福井、大阪、埼玉など日本全国を巡回している"東方神起LIVE TOUR 2012~TONE~"を開催する予定である 


↓こちらは日本です。

■2011年のCDシングル年間ランキング

発売日:2011年1月26日CD「why」
16位 285,051万枚 


$「東方神起と運命共同体」のまゆまゆです


発売日:2011年9月28日アルバム「TONE」
20位 293,674万枚

 


$「東方神起と運命共同体」のまゆまゆです





■そして武井 咲ちゃん
彼女は東方神起のファンで、どちらかと言うとユノペンみたいですね。
数か月前にTVで「東方神起のファンなんです」
と言ってましたよね。

今回は二人からお花とメッセージが届いて
感激してましたねぇ~はーと
このブーケとメッセージかな?
当たった人に届くプレゼントは。
いいな~ハート



$「東方神起と運命共同体」のまゆまゆです





そして渋谷西武の入り口で開催している「Winter Rose」イベント
こんな感じになっていました。
すごくステキでしたよは



$「東方神起と運命共同体」のまゆまゆです










記事、動画、画像出所サイト内。
一部自分。