チャミがチャミの吹き替え♪ | 東方神起と運命共同体まゆまゆ
東方神起・チャンミンが
主演ドラマで日本語吹替に初挑戦 




だよね~
チャミの顔が写ってるのに他の人の声だと怒ります・・というか変でしょ。ウンウン

記事一部抜粋↓


自身が演じた役の日本語吹替を、自ら担当する異例の試みは韓国ドラマ史上でも初めて。チャンミンは「かなり難しい挑戦ですが、やるしかないので頑張ります!」と話している。 


$「東方神起と運命共同体」のまゆまゆです



$「東方神起と運命共同体」のまゆまゆです



ああ・・なんて可愛いのスキ♡

一応「パラ牧」イベ当たってんで行って来ます。
もれなくヨニが付いてくるけどあせ
チャミとちゅーしたヨニが目の前にいるって
ぐぐぐぐぐ・・・
耐えられるだろうかアタシ・・・

チャボングンの購入イベにも行った私
いかんいかん、あの時のユノとアラを
チャミとヨニに変換してしまった汗2

しかし、この写真いつ頃のチャミだろう?
遡って写真見たけど、どーも最近のような気がする。
ちょっと長めのパーマの髪・・
いつ?
誰かわかったら教えてくださーい!










記事でどころ記事内。