【SMT】写真たくさんありました! | 東方神起と運命共同体まゆまゆ
昨日だっか「これ誰?」と思ってアップした写真。
な~んとシンドンだったんですね~




$「東方神起と運命共同体」のまゆまゆです




そしてSME御一行様。
ピンクのSMTのバスだよ!
可愛いハート



$「東方神起と運命共同体」のまゆまゆです


$「東方神起と運命共同体」のまゆまゆです



SMTのバスの中。
リーダー同士のツーショットだ。
うん?
ユノとチャミ二人でもリーダーはユノ?
夫婦神起とも言われてるけど(笑)

チャミが嫌がるから言わない(汗)



$「東方神起と運命共同体」のまゆまゆです



空港に着いた時かな。
これこれ!
ちょっとパパと息子風(笑)
ほら、ギュとチャミと一緒だからミンはパパユノとなのね?



$「東方神起と運命共同体」のまゆまゆです


$「東方神起と運命共同体」のまゆまゆです


$「東方神起と運命共同体」のまゆまゆです



ユノとドンヘ。


$「東方神起と運命共同体」のまゆまゆです
 


観光?
チャミの隣はドンヘだよね?



$「東方神起と運命共同体」のまゆまゆです




チャミの隣にユノがいるとなんだかホッとするハート
いてほしいって願望か花


$「東方神起と運命共同体」のまゆまゆです


$「東方神起と運命共同体」のまゆまゆです




チャミのユノも自然な笑顔スキ♡



$「東方神起と運命共同体」のまゆまゆです


$「東方神起と運命共同体」のまゆまゆです



$「東方神起と運命共同体」のまゆまゆです


$「東方神起と運命共同体」のまゆまゆです


ユノ派手あせ



$「東方神起と運命共同体」のまゆまゆです


$「東方神起と運命共同体」のまゆまゆです



こんな可愛い笑顔、母国でも日本でもしないよね。
なんか伸び伸びしてる感じ。


$「東方神起と運命共同体」のまゆまゆです



おまけ。
カッコいいユノとチャミでーすスキ♡

なんだ、ココハは?
搭乗前のお得意さんが待ってる場所だよね。
えっと・・なんて言ったっけ?


$「東方神起と運命共同体」のまゆまゆです


$「東方神起と運命共同体」のまゆまゆです




チャミ、カッコつけてるよね(笑)
あああ・・隣に座りたいきゃっ









写真出所画像内。お借りしました。
ありがとうございます。