「食べて」byユノとスペインの写真 | 東方神起と運命共同体まゆまゆ

おはよーございます。
こちら東京は いいお天気です晴れ

昨日トントレインに乗り一時間半のデートをしてきましたハート
写真整理してアップするので○○ちゃん待っててね~sei

↓そして昨日のZIPでユノペンさんが激萌えしたところもへ~
多分そうではないかと(笑)



ユノ「食べてハート



$「東方神起と運命共同体」のまゆまゆです
]



でもってユノのパクつく姿も可愛い~
チャミが横を向いて食べるとこも韓国男子らしくってお行儀いいですねハート




$「東方神起と運命共同体」のまゆまゆです




↓こちらはスペインで撮った「太陽」の写真集の何枚か落ちてたので拾ってきました。
モノクロのハードな感じがスペインの風景に似合ってませんか?sei





$「東方神起と運命共同体」のまゆまゆです




$「東方神起と運命共同体」のまゆまゆです


$「東方神起と運命共同体」のまゆまゆです



$「東方神起と運命共同体」のまゆまゆです



↑これもかな?
可愛い~ユノちんハート

おっと もうこんな時間だ!
仕事いってきまーーーーす!

いい一日を過ごしてくださいね~おんぷ

ユノとチャミが日本にいることを忘れそうな まゆまゆでしたばいばい




















写真お借りしました。ありがとうございます。