7月30日 愛媛エイネ「東方神起サンキューメール」 | 東方神起と運命共同体まゆまゆ
7月30日 愛媛エイネ「東方神起サンキューメール」
 



東方神起で~す。

2年ぶりのa-nation!!

初日っていうこともあって最初ちょっと 緊張しましたけど、 登場から大きな声援で迎えてくれて本当 にうれしかったですよ~

そして、アルバムとツアー発表の時、 みなさんの喜ぶ顔が忘れられないです。
もうちょっと待ってください!

しかし、今日も暑かったですね~ 体調はみんな大丈夫でしたか?
みなさん!くれぐれも体調崩さないよう に~ 僕たちも気を付けながら、 a-nationステージ楽しく盛り上げていき たいです!
今日、ありがとうございました!







※ユノとチャミがアルバム発売とツアーのお知らせを言った時
ユノが泣いてるファンに気がついて優しい顔で会場を見回したんだって。
そんなユノの顔が浮かんでまた涙。
はい、私も泣いていましたよ涙
そして今、これを書いてて想いだしてはまた涙です。
愛媛、行きたかった・・・



ユノ~チャミ~ありがとうはーと


これで暫くは元気をもらって生きていけます!