K showw | 東方神起と運命共同体まゆまゆ
チングが今日のK showwに行ってマース。
席は後ろの方みたいだけど、近いって!
写真で見ても近いね。
(ちんぐの了承をえてアップしています)


$「東方神起と運命共同体」のまゆまゆです




K showwの情報を得ようと放浪の旅に出ていたら写真だけありました。
早々とありがとうございます。
しかも、キレイな写真ばかりハート

セブンのコメしてる時あれ?と思ったんだけど、やっぱりチャミパーマかけたね。
ユノはアトムと言われてますが・・笑
可愛いよね~ハート

明日は動画が上がってますね。
楽しみおんぷ

今日は着かれたから、ちゃるぢゃ~~~

そうそう、今朝チャミの夢を見ました。
すごくシアワセはーと

それから、みんなセブンいった米。
私も予約してた商品を取りに行きました。
クジをひいたら・・・

明日、詳しく書きたいと思います。

さてとチャミとの夢の続き見なくっちゃ・・・はーと




$「東方神起と運命共同体」のまゆまゆです



$「東方神起と運命共同体」のまゆまゆです


$「東方神起と運命共同体」のまゆまゆです


$「東方神起と運命共同体」のまゆまゆです


$「東方神起と運命共同体」のまゆまゆです


$「東方神起と運命共同体」のまゆまゆです


$「東方神起と運命共同体」のまゆまゆです


$「東方神起と運命共同体」のまゆまゆです


$「東方神起と運命共同体」のまゆまゆです






※写真お借りしました。ありがとうございます。