SportsKorea7周年!コメント | 東方神起と運命共同体まゆまゆ
$「東方神起と運命共同体」のまゆまゆです




みなさん、こんにちは!私たちは、東方神起です。SportsKoreaのための幸せな7周年!
それは私たちのデビュー以来、8年されている;私たちは誰もが私たちの良い面を見せていきます。
私たちのエンターテイメント、その他の地域の毎日のニュースをもたらす新聞で、私たちがあなたが将来、より多くの愛を得ることを願って、成長しても開発しています。
- 東方神起から -



"それは7周年だ、私はreeaaallyあなたを祝福するよ!"
- マックスチャンミン -


あなたの7周年の"ビッグおめでとう!
私たちに将来のより多くの素晴らしいニュースを持ってきてください~"
- UKnowユンホ -





ソース:SportsKorea、NeverEnd