可愛い二人 | 東方神起と運命共同体まゆまゆ
おはよーございます。
↓「キス&クライ」でユノがチャミに合図してチャミが応えることをキャプしたのが
落ちてましたのでお借りしてきました。

後、空港のキャプ・・なんだか笑っちゃいました~~~顔

懐かしい映像で暫しイヤされてくださーい!

では、チャミのため山へ芝刈りに行ってきます!
みなさん、いい一日を~晴れ


$「東方神起と運命共同体」のまゆまゆです


$「東方神起と運命共同体」のまゆまゆです


$「東方神起と運命共同体」のまゆまゆです


$「東方神起と運命共同体」のまゆまゆです


$「東方神起と運命共同体」のまゆまゆです


$「東方神起と運命共同体」のまゆまゆです



ツベと写真お借りしました。ありがとうございます。